--.--.--



2016.04.22

柴犬マトリョーシカ針山1体+入れ子マト2体

11センチの柴犬

今度はボディにお裁縫道具を描きました


パカッ!

グリーンの羊毛針山
柴犬クンはグリーンと相性がいいな~♪

そして、そして~

プラス2体の入れ子マトリョーシカ

ジャン!

針山1体+2体セット完成です♪


minneギャラリー出品したところ、早速ご注文いただきました\(^o^)/




ラッピングもグリーンの布を使って・・・
無事お届け出来、うれしいレビューもいただいています!ありがとうございました!



マトリョーシカ多数出品中~♪
バナークリックで販売ページに飛びます、ぜひご覧くださいませ
minne_b_125_125.gif


この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1240-c8edd7d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
