--.--.--



2016.03.09

童話マトリョーシカ、次のオーダーは!?

童話マトリョーシカ

「不思議の国のアリス」に再販のご依頼いただきました
途中ですが、最初の物を発送する前に、並べてパチリ
双子ちゃんみたい(*^_^*)


その後ボディにアイテムを描き込んで、2体目アリス完成~\(^o^)/


本日発送予定です、気に入っていただけますように♪


今まで制作の童話マトリョーシカ達

上からアリス、かぐや姫、赤ずきん・・・あら?左下の子だあれ?
OLさん?(制服に紺のカーディガンが、ぽいかも笑)いえいえ~白雪姫なんです・・・
塗り方が思うようにいかず放置、未完成(^^;)
いつか全身完成させてご紹介出来るといいのですが・・・m(__)m




この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1222-1c1f75c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
