--.--.--



2016.02.23

選べる素朴なくまマトリョーシカ

マトリョーシカ制作でよく使う5個セット白木

大11cm~小3cmまであるのですが、大11cmを使って1体で作ることもしばしば・・・

大量に残った白木で「選べる猫マトリョーシカ」を制作

現在、委託先Bond+handmadeさんに置いていただいています
組み合わせ自由、お値段もセットで購入するよりもお買い求めやすくなっております(*^_^*)



そんな選べるマトリョーシカ新作~!

見慣れた顔・・・新作と言えるのかどうかわかりませんが(^^;)
選べる素朴なくまマトリョーシカです!
左からチョコ、ナッツ、くるみと一応名前がありますが、制作者もすぐ忘れるっていう・・・・(笑)


りんご、きのこ、ちょうちょ、カゴなど持っています

大きさで選んだり、色で選んだり、持ち物で選んだり・・・
2体でも、3体でも、もちろん単品買いもオッケー、組み合わせ自由♪

木の風合いを生かしています、仕上げは手触りやさしいみつろうワックス

この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1214-f6df5c65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
