--.--.--

スポンサーサイト


2016.02.21

かぐや姫マトリョーシカ

先日イノシシ、グレーのトラ猫をオーダー制作しました
イノシシのオーダーはビックリ!したのですが・・・描くのがとっても楽しかったです

さらに同じお客様から追加で・・・かぐや姫のオーダーがっ!
しかもそろばんと貯金箱を抱えてとのご希望でした
・・・初めてづくし(笑)

姫、完成~!


プラトークを被らない女の子ってこう描けばいいんだぁ~またひとつ勉強になりました(*^_^*)
童話の主人公、もっと描いてみたいな~!



そろばん、ブタの貯金箱・・・なぜ!?



うふふ顔❤



全部で4体オーダーいただきましたが、このオーダーにはとっても素敵なエピソードがあるんです!
最後の1体とともに、後日ご紹介させていただきますね(^o^)


この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1212-ba53e746
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
