--.--.--



2016.02.19

初!イノシシマトリョーシカ

トラ猫ちゃんのティータイムのお相手は?

そう~イノシシ君・・・え!イノシシ~!?

こちらもお客様からのオーダーです
色んな動物マトリョーシカをオーダー制作してきましたが、一番驚いたかも!
なんだかワクワクしてしまい、うかがってすぐ制作にとりかかり、あっという間に完成させました(*^_^*)

ボディにお裁縫道具き、パカッと開けると


お花針山🌼


背中(笑)

全体的に木の風合いを残した塗り方でイノシシの雰囲気が出せたと思います♪

実は、まだあと2体程オーダーいただいております
これまたさらにびっくりなオーダー!!制作が楽しみです❤



只今minneギャラリーにてプレゼント企画開催中~
プレゼントのメモスタンド残り1個となっています!


詳細はギャラリーにてご覧下さいね↓クリック
minne_b_125_125.gif










応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1211-2c0338d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
