--.--.--

スポンサーサイト


2016.02.17

元気いっぱい!柴犬マトリョーシカ

先日チラッとブログにも登場した次のアニマルマトが完成しました~\(^o^)/
猫作品が多い中・・・めったに登場しないワンコです!

柴犬マトリョーシカ

朝露キラキラ、さわやかな朝
「おはよう~散歩行こう!」
準備万端、柴犬3兄弟~






ワンコのしっぽ、くるりんとこんな感じ?
緑のバンダナは一度唐草模様を描いたのですが気に入らず、塗りなおして・・・
唐草模様になりました(^^;)





先程minneギャラリーに出品したところ、早速ご注文いただきました!
ありがとうございました


なかなかのお気に入りになりました、ワンコ定番化しちゃおうかな(*^_^*)





只今ギャラリーにてプレゼント企画開催中です!
詳細はギャラリーにてご覧下さいね↓クリック
minne_b_125_125.gif






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1209-add9d4c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
