--.--.--



2016.02.05

minneハンドメイド大賞2016応募作品

はりねずみマトリョーシカ

実はこちらの作品「minneハンドメイド大賞2016」に応募していましたが、
一次審査を通過することが出来ませんでした・・・


残念~・・・しかし、気持ちを切り替え、展示から出品に切り替えたところ
なんと!早速ご注文をいただきました!うれしい~ありがとうございます\(^o^)/





パンをしっかり抱えて、カップイン(笑)
無事お届け出来ますように❤



「minneハンドメイド大賞2016」どんな素敵な作品が選ばれてるのかな~楽しみです!
minne_b_125_125.gif





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1203-90b97990
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
