--.--.--



2016.02.04

お気に入り数2000感謝企画予告




minneさんに出品していた「東欧風*黒猫マトリョーシカ針山」
ありがたいことに、2点ともすぐご注文いただき、いつものようにカップインして、発送・・・



無事お手元に届き、レビューをいただきました\(^o^)/
メッセージやレビューのお客様の声、とってもうれしくて制作の励みになります!



それからminneギャラリーでは、いいなと思ったらポチッと❤がつく「お気に入り」機能があるのですが
こちらも、❤が増えるとうれしいものです
そんなお気に入りの数が、なんともうすぐ2000❤を超えそう~


今までお気に入り数500、1000感謝プレゼント企画を行って来ました(*^_^*)
今回ももちろん!「お気に入り数2000感謝企画」やりたいと思います\(^o^)/
只今企画構想中デス・・・詳細はしばらくお待ち下さいね



minne_b_125_125.gif





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1202-8aaf39e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
