--.--.--

スポンサーサイト


2016.02.01

「第12回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました!

昨日川口LILIAにて開催された「第12回Handmade Park in LILIA」が無事終了しました\(^o^)/


Smile Boxさんとのシェア出店♪



マトリョーシカは何人もいるし(笑)2人分の作品で、すごい数~!
今回も小さなお子さん達に沢山クジをひいてもらいました(^-^)


そして、こちらも人気だったおためしマトリョーシカ

マトリョーシカの開け方にはコツがあって、回さずに
上下を持って焼き芋を割るようにパカッとするとスムーズです・・・

という難しい説明より、とにかくやってみたい小さなお客様専用のマトリョーシカ(笑)
1番小さいマトリョーシカが出てくると、ニッコリしてくれて可愛かったです❤


久しぶりのイベント楽しく参加させていただきました!
ご来店いただいたお客様ありがとうございました
Smile Boxさん、主催者ハリーズ様、他出店者様、お世話になりました&お疲れ様でした~(^o^)/






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1200-48d7f156
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
