--.--.--



2015.12.22

黒猫抱っこマトリョーシカ

女の子マトリョーシカを久しぶりに制作しました\(^o^)/

アニマルマトは3体、人型マトは5体と、なんとなく自分の中で勝手なルールがあります
やはり5体の時は時間もかかるし、気合いを入れないと始められないかも・・・(^^;)

エイッ!と制作した、今回のマトは・・・初期に作った作品の図案
いろんなポーズの黒猫と女の子

小さい子からご紹介~





プラトーク(頭巾)のお花🌼気に入っています



完成~!すごい達成感!やっぱり5体もいいなぁ~頑張ったかいがありました(笑)



minneさんに出品しました
minne_b_125_125.gif





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1179-b27886d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
