--.--.--



2015.12.13

北極クジ

T・kottoのハンドメイドイベントのクジと言えば・・・ひよこくじ!
シリコンカップに入ったアクレーヌ(羊毛に似たアクリルの素材)で制作のひよこ
毎回ほぼ完売のお子様に人気のくじです↓
fc2blog_20141209145051ed8.jpg


今回、来年1月末イベントに向けて新たなクジを開発中!?\(^o^)/
その名も「北極クジ」

え、どんなクジなの?!(笑)

北極に住むアニマル達の木製マグネットです♪

まずは・・・

ゴマちゃん、ゴマフアザラシの赤ちゃん~


ペンギン君~


そして、シロクマ君~


とりあえず、クジ名は決まっていますが、クジ自体はまだ出来ていません(^^;)
これから作りたいと思います!






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1172-5d07c43a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
