--.--.--

スポンサーサイト


2015.12.08

ドーナツ大好き白くま針山になる

minneさんのお客様より、オーダーいただきました
↓前に制作した「ドーナツ大好き*白くまマトリョーシカ」の再販


同じ布やレースの在庫も無く、そっくりに出来るかな~と心配でしたが・・・

ジャン!
白木の太さ、エプロン部分や表情、ドーナツの色・・・よく見比べると違うけど・・・
ハンドメイドの味!良さ!と思っていただけるとありがたいです(*^_^*)


そして、今回一番大きな白くまさんは



針山で・・・とご要望いただきました♪羊毛も、ちょっと美味しそうな色をを選んでみました\(^o^)/





クリスマス飾りセール中!クリックで販売ページに飛びます
↓↓↓
minne_b_125_125.gif




応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1168-e0893904
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
