--.--.--



2015.11.27

素朴なくまの針山

木の風合いを生かした素朴なくまさんの針山を作りました(*^_^*)

クッキーみたいなくま、チョコ色エプロン、
羊毛針山もクリームみたいにみえてきます(笑)






耳にもホイップ(笑)

そして、みつろうワックス仕上げ・・・どこまで美味しそうなんでしょ!






早速minneさんに出品しました\(^o^)/
クリックで販売ページに飛びます
↓↓↓
minne_b_125_125.gif





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1164-70a381dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
