--.--.--

スポンサーサイト


2015.11.16

木のぬくもり*おでかけくまのマトリョーシカ

木の風合いを生かしたマトリョーシカシリーズ!(いつの間にか、シリーズ化笑)

先日コムモアさんで掘り出しBOXより購入した紙や革、木材をアンティークに加工するスプレーを使ってみました(*^_^*)
人形に使うものじゃないんだろうなぁ~と思いつつ・・・

でも、うん!なかなかの仕上がり

木目がいい感じです


「ほんとかな」「たぶんね」


毛糸の耳もおさまる入れ子式
みつろうワックスをすりこんで、ほんのりすべすべな手触りになっています



「さあ、レッツゴー!」笑






早速minneさんに出品しました\(^o^)/
クリックで販売ページに飛びます
↓↓↓
minne_b_125_125.gif





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村








この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1160-3a1b065f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
