--.--.--

スポンサーサイト


2015.11.13

Comme moiさんまたお世話になります!

さいたま市北区別所町の吉田木工内、Comme moiさんが新しく生まれ変わりました!
そして、T・kottoの作品も引き続き、委託で置かせていただくことになりました(*^_^*)
今後ともよろしくお願い致します!

本日納品に行って来たのですが・・・お買い得BOXを発見!!
可愛い物を詰め込んだ1000円均一のパック、単品でお安くなってるもの・・・沢山!
座り込んでごそごそ~♪
こちらの陶器のお家をゲットしました


こんな感じで、撮影に使いたいです\(^o^)/



店内の様子、おなじみの作家さんも、新しい作家さんも!








Xmasリースと羊毛ボールのモビールを納品しました

右下、くま&雪だるまのXmasリース
納品中偶然お会いした作家さんにお買い上げいただきました❤
ありがとうございました(*^_^*)





新しいComme moiさん、ぜひお出かけ下さいませ!(お得セット、早いもの勝ちですよ~笑)
早速店長さんが、納品情報をUPして下さっています→コチラ





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1157-040b1a8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
