--.--.--

スポンサーサイト


2015.11.09

わくわくクリスマス飾り♪メッセージ入れよう!

沢山作った、サンタぼうや、ツリー、雪だるま
さぁ、どうしてくれよう~(笑)

まず台座を制作、レースやビーズの飾りをつけて教会風に・・・
裏側、とんがり屋根の先端には三角カンをつけているので、壁掛けも出来ます♪



う~んと迷いましたが、み~んなボンドで固定!
コロコロ、コロコロ転がって、迷子になりません(笑)


そして・・・わくわくクリスマス飾りの・・・わくわく部分!
左端の赤い筒!?なんとマトリョーシカの白木です



ということは、パカッと開きます~!



ということは、欲しい物を書いた紙を入れられます!



ということは、サンタさんが助かります・・・(^^;)
なかなか欲しい物を教えてくれないお子様に有効!?(笑)



また大切な方への贈り物として・・・(*^_^*)メッセージを添えることも出来ます!








3セット出来ました♪





わくわくクリスマス飾り、minneさんに出品しました\(^o^)/
↓クリックで販売ページに飛びます
minne_b_125_125.gif




応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1152-053dad2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
