--.--.--

スポンサーサイト


2015.10.15

Bond+handmadeでお買い物

先日Bond+handmadeさんへ納品に行った時、気になっていたモノが・・・
これです!

ちいさいおうちがいっぱい飾ってある棚!
horiちゃん店長の作品!(ちなみにこの棚を置いている下の大きな棚も店長の力作です)

横長でマトリョーシカがいっぱい置けそう~
天然木の色が雰囲気ある~
お値段も魅力的~

ということで再来店、めでたくゲットしました(笑)





1周年記念のノベルティ企画、くじ引きもひかせていただき
mokaさん作の可愛いブレスレットが当たりました❤

まだまだ素敵なノベルティがあるので、ぜひBond+handmadeさんへお出かけ下さい♪
1500円以上のお買い物で、くじが引けま~す\(^o^)/





そして、うれしくって・・・持ち帰って早速マトリョーシカ並べてみました(*^_^*)

自作屋根を乗っけたり、色々アレンジしても使えそうです!




店内でディスプレイに使われている素敵な棚、
実はhoriちゃん店長作の販売品だったりするのでチェックしてみて下さいね~♪






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1139-b49fe53e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
