--.--.--

スポンサーサイト


2015.10.07

Bond+handmadeさんへ納品に行きました

本日委託先のBond+handmadeさんへ、精算納品に行って来ました

ただいまBondさんでは、オープン1周年記念の真っ最中~!
うかがった時も何人かのお客様がくじ引きを楽しんでいらっしゃいました♪
何が当たるか、こちらまでワクワク!(笑)見事カツゾウチリトリを引き当てた方が
・・・すご~い!
他にもまだまだ素敵なノベルティがあるので、ぜひBondさんで1500円以上のお買い物をどうぞ~




先月は、選べる猫マトリョーシカが数ひきお嫁に行っておりました
ありがとうございます!
乳歯入れにされるという方も\(^o^)/



店内の様子








T・kotto本日の納品は・・・

「MARUGAO♪ストラップ」8点ほど


猫マトリョーシカ針山2点
他にも羊毛がまぐちやカエルマトストラップなどなど


ぜひ店頭でお手にとって、ご覧になって下さいね(*^_^*)






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1127-75ec6a6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
