--.--.--



2015.09.17

密室と小道具のお話


密室マトリョーシカ・・・
2時間サスペンスドラマ!?事件!?(笑)


マトリョーシカの制作始めたばかりの頃の悩み
ニスを塗って乾かす間にどうしても細か~いホコリがついてしまう・・・
どうしたものかと思い、売り場で一番大きいプラスチックケースを購入
ニスを塗ったらサッと入れる、この方法でだいぶ解消されました


今は同じ物をもう一つ買って、どんどん出来上がるマトリョーシカ達の
ホコリよけ兼、保管場所にしています\(^o^)/




そして、こちらは撮影小道具
ブログやネットサイト出品時に載せる画像に使います



<
グリーンや小物、ちょっと添えると雰囲気が出るので重宝~♪





ただいまminneさんにて「お気に入り数1000❤感謝プレゼント企画!」を実施中!
↓詳細はバナーをクリックして下さいね♪
minne_b_125_125.gif




応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1101-b1114a80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
