--.--.--



2015.08.26

再販「星降る夜のネコマトリョーシカ」

minneさんでSold outになっていた「星降る夜のネコマトリョーシカ」
再販のご注文をいただきました

この夏は猫を沢山制作してきたので、耳付けや顔を描くのも、だいぶ慣れて来た気がします(*^_^*)

以下、写真撮り下ろしです♪









今回のカップinにゃんこ
星空のイメージにぴったりなビーズのリボン

喜んでいただけますように❤





↓バナークリックで、minneさん販売ページに飛びます
minne_b_125_125.gif






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村







この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1071-db1b50dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
