--.--.--



2015.08.23

コウモリの館のゆかいな住人達

昨日のハロウィンマトリョーシカは3体セット

実はもう一組、5体セットも制作しました\(^o^)/

一番大きい白木は・・・ジャン!

猫ハウスのつもりで描いていましたが、途中から
ハロウィンだから、コウモリハウス!!に変更~



二番目、魔女
一番ちっちゃいのは、オバケ



真ん中二つは、水玉パンツの黒猫
ペロペロキャンディを持っています



ハッピーハロウィン~!
って・・・まだ8月ですが(^^;)




こちらのハロウィンマトリョーシカ、早速minneさんに出品しました♪



コウモリハウスの裏側です(*^_^*)


↓バナークリックで販売ページに飛びます
minne_b_125_125.gif






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村












この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1063-05e5e256
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
