--.--.--

スポンサーサイト


2015.08.21

新作!猫ウェディングマトリョーシカ

minneさんに出品していたウェディングマトリョーシカ2点
光栄なことに、幸せなお2人の記念に、どちらもお買い上げいただきました

そこで・・・新たにウェデインングマトリョーシカを制作しました!


な、なんと・・・ウェデイング!
最近、黒猫ばかり作っていた反動か、白猫新郎新婦(笑)


教会も制作
木工品に初めて芝生を貼ってみました\(^o^)/





パールの四角の中に、イニシャルやお名前、記念の日付けなどを入れられます!




今回は9㎝の白木でおなかの開くタイプです

新婦の猫の中に入っているのは・・・!?



お祝いムードの白猫キッズ達?!それとも未来の2人のベビーちゃん?!




新郎新婦だけでも良し!ちっちゃい子を一緒に並べるも良し!です(笑)






針山、マトリョーシカ出品中♪
↓バナークリックで、販売ページに飛びます
minne_b_125_125.gif







応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村







この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1060-8e43cc45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
