--.--.--



2015.08.19

迷い子の迷い子の子猫ちゃん

黒猫マトリョーシカ針山



頭巾をかぶったタイプで、カゴに子猫2匹という可愛いアイデアで
オーダーをいただきました


赤い頭巾の黒猫さん
森へきのこ狩りに行ったけど・・・

あれれ?カゴからのぞいているのは、だあれ?
迷い子の迷い子の子猫ちゃん
連れて帰って来ちゃったよ(笑)




ちょっとお茶目な表情の子猫達\(^o^)/




針山は、黄色に赤のドット


実物も気に入っていただけますように♪
ありがとうございました!


この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1058-be4ce591
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
