--.--.--

スポンサーサイト


2015.08.11

黒のお話

マトリョーシカの絵付け
私の作品に最近よく登場する黒猫

黒!黒!黒!





黒い絵の具をたっ~ぷり使います(笑)
気が付くと、黒い絵の具が無い・・・ってことで


ジャーン!

左がよくある普通のサイズ、右の特大サイズを新たに買いました



黒つながりで、オマケに・・・
絵の具を買った日、おしゃれなセレクトショップでこんな真っ黒い子を発見!
他の色んな子と顔を見比べて、この子に決めました(*^_^*)
実はもっとイケメンもいたんだけど・・・とぼけた顔にやられました(笑)





↓バナークリックで、販売ページに飛びます
minne_b_125_125.gif







応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村












この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1053-1f75acdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
