fc2ブログ
2015.08.05

近未来的マトリョーシカ!?

人型(女の子)タイプマトリョーシカ、また作っちゃいました(*^_^*)

画像だと伝わりにくいですが、下半身はパールの入った絵の具で、キラキラ!
プラトークにもラメをまぶして、これまたキラキラ!


今度の子は、なんと未来からやって来た!(笑)
作っているうちにラメやら、パールやら色々思い付き、
完全に後付けの設定ですが・・・(^^;)

ポイントは、5人それぞれ色違いのプラトーク♪
実はお客様からのアイデアなんです
色を変えて・・・というのはやったことがあるけど、同系色で5色可愛いかも!




あれ?右の2人、同じ色に見える?
実物はちゃんと違うんですよ~、撮影むずかしい・・・




アップだと、ラメわかるかな?



未来感を出すための、シルバーの背景探すのが大変でした(笑)





最先端オシャレの5人娘、minneさんにて出品中です♪
↓バナークリックで、minneさんの販売ページに飛びます
minne_b_125_125.gif







応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村












この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1045-b6003d71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する