--.--.--

スポンサーサイト


2015.08.03

グリーンの女の子マトリョーシカ

ここのところマトリョーシカは、動物ばかり作っていました
くま、パンダ、猫、うさぎ、インコ、アザラシやペンギン・・・
カエルに、なんとレッサーパンダまで!


今回久しぶりに女の子(人型)マトリョーシカを製作しました
実はminneさんで、お客様から人型のリクエストをいただいたのです(*^_^*)



題して!
「小鳥のさえずり♪癒しのグリーンマトリョーシカ」
このネーミング、けっこう気にいっています(笑)





一番大きな子には、小鳥の巣を描きました



小鳥のさえずりに合わせて、くるくる葉っぱも踊りだす~




プラトーク(頭巾)は2色使いにしてみました
女の子マトリョーシカを描く楽しさ❤思い出しました(笑)


カップインの写真撮り忘れましたが、ラッピング済みです
無事お届け出来ますように・・・




↓バナークリックで、minneさんの販売ページに飛びます
minne_b_125_125.gif






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1040-af822db3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
