--.--.--

スポンサーサイト


2015.08.02

同じマトを作る

ハンドメイドサイトminneさんで、sold outしていた「森へお散歩*黒猫マトリョーシカ」
再販ご希望のメッセージをいただきました
「むむっ、同じ物作れる?わたし・・・」と一瞬迷いましたが
挑戦させていただくことにしました!


上画像のこちら、前作




こちらは新作
ソックリに出来たと思うのですが、どうでしょう!?

ポイントはまつげ!今回はパッチリおめめにしてみました\(^o^)/
初期の頃は、恐る恐る描いていた顔も、筆使いが大胆になってきました(笑)
ヒゲも力強い感じです




以下、新作写真撮り下ろしです♪









↓バナークリックで、minneさんの販売ページに飛びます
minne_b_125_125.gif








応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1036-901db537
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
