--.--.--



2015.07.29

プリンパンダマトリョーシカ1+3

新作です、プリン大好き3兄弟

食べよう、食べよう、美味しいプリン❤



えっ!3兄弟じゃなかったの?

大きいお兄ちゃん登場~

ピンクのズボンをはいたお兄ちゃんには、重大な秘密があるんです!(笑)


パカっと開けると・・・中には・・・






なんと!でっかいプリン~❤





プリンは羊毛&アクレーヌで出来ていて、ピンクッションになります
※マトリョーシカ羊毛針山は、Miracle Workersさんの製品アイデアです







こちらのプリンパンダ針山&マトリョーシカは、minneさんに出品中♪
↓バナークリックで、販売ページに飛びます
minne_b_125_125.gif








応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村














この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1029-202424c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
