--.--.--



2015.07.23

今度はレサパン!レッサーパンダマトリョーシカ

この後ろ姿…シッポ⁉︎

ハイ、前向いて~

レッサーパンダでした!

・・・見えますよねぇ?・・・レッサーパンダに・・・ちょっと不安(笑)




「レッサーパンダ 好物」で検索したら、「笹」や「リンゴ」が出てきました
笹かぁ~、う~ん

頭に乗せるなら、やっぱりリンゴが可愛い❤





今回もまた耳が入らない問題にぶつかり・・・この大きさ3体を使用




ちょっとめずらしい動物マトリョーシカ、minneさんに出品中で~す♪

↓バナークリックで、販売ページに飛びます
minne_b_125_125.gif








応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1025-7df1c1a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
