--.--.--



2015.07.20

星降る夜のネコマトリョーシカ


「新作マトリョーシカは、またネコらしいで」
「ほ~そうなん」

・・・・ということで新作のご紹介!




星降る夜のネコマトリョーシカ 1体+3体


なぜ1体+3体なのか・・・?!
耳を付けたした分、例のごとく、一番大きい子に二番目が入らないんです(^^;)
すんなり入る時もあれば、どんなにペッチャンコの耳でも入らない時もあって・・・




別々に使おうかなと思ったのですが、完成後並べてみたら、
いっぱいいた方が星空の広がり感が出てる!?ってことで
1+3にしました(*^_^*)




ラメラメ、キラキラの夜空に、街並みを描き込みました(*^_^*)

二番目のネコに、三番目、四番目は入ります






ラメの感じ、撮影がむずかしい・・・
光が当たるともっと、いろんな色でキラキラ輝きます\(^o^)/






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/1018-4e1c3a15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
