--.--.--



2016.06.28

オーダーペットちゃんマトリョーシカ

ブログご覧下さっている方・・・1ヶ月以上放置してしまいました、お久しぶりですm(__)m

5月末にminneさんでピックアップのトップページに掲載をしていただき
ありがたいことに本当に沢山のマトリョーシカのお買い上げ、またオーダーをいただきました!
完成品はインスタグラムの方にはすべてUP済なのですが、なかなかブログにまで手がまわらず・・・

今後はインスタグラムを中心に制作の様子や完成写真の方UPして行こうと思っています!
時々このようにブログも更新しますので(ほんとか!?)よろしくお願い致します(*^_^*)

さて、マトリョーシカのご紹介です
こちらペットちゃん達のマトリョーシカ


最近飼われているペットのマトリョーシカのオーダーが増えてきました
画像を送っていただき、持たせたい物(好きな食べ物)などうかがってから制作に入ります
可愛い写真の掲載の許可をいただいたので、見比べてみて下さいね
(K様ありがとうございます!)

コーギーちゃん




サバトラちゃんと黒猫ちゃん



瞳の色を似せたり、首周りのモフモフなど表現しています
それぞれ持ち物が赤いポットとカップ、スイーツ(たい焼き)、所々にお花を~♪というオーダーでした



こちらは後ろ姿、サバトラちゃんの模様にご注目~





ペットそっくりリアルにお作りすることは出来ないのですが
T・kottoテイストのペットちゃん達のマトリョーシカ、今後も色々制作させていただきたいです\(^o^)/

