--.--.--



2015.08.30

選べる猫マトリョーシカ

猫、猫、猫~!たくさん作りました

委託先Bond+handmadeさん8月はお休みされていましたが
9月1日(火)から、また再開!お世話になります

実は何か新しい物を納品したいな~と考えていまして
思いついたのが、こちらの猫マトリョーシカ(*^_^*)





大きさも模様も色々の猫達
入れ子式になっているのでお好きな組み合わせでどうぞ~という商品です(*^_^*)
2ひきでも、3びきでも、もちろん1ぴきからでも♪

大9センチ
中7センチ
小4.5センチ となっております



白猫や


トラ猫や


こ~んな個性派も・・・



!!!
ホワイトタイガーまで!?(笑)



ニャンコ達、Bond+handmadeさんでお待ちしておりま~す♪






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村













