--.--.--



2016.03.04

Bond+handmadeさんに納品に行って来ました

先日委託先の雑貨店Bond+handmadeさんに納品に行って来ました

選べる素朴なくまマトリョーシカを納品
大、中、小、お好きな組み合わせでお買い求めいただけます♪






見上げると、店長さん作のミモザのリース、素敵です✨
店内も春めいてきました~ぜひお店遊びに行ってみて下さいね


そして・・・

アリス、赤ずきんマトリョーシカ針山、ともにminneギャラリーにてご注文いただきました\(^o^)/
今から発送に行きます~ありがとうございました!
Posted at 09:16 | 委託販売 | COM(0) | TB(0) |
2016.02.14

Comme moiさんに納品へ行って来ました

委託先Comme moiさんに納品へ行って来ました


店内、新しい作家さんの作品が♪気になったのはコチラ

かわいい動物達の布のパネル


あったかそうな❤編みざぶとん(言い方あってる?)



今回の納品はくまが多め、Comme moiさんの什器にお行儀よく並んでいます(笑)
ご来店の際は、ぜひお手にとってごらん下さいね
Posted at 10:10 | 委託販売 | COM(0) | TB(0) |
2016.02.02

ハリーズさんに納品*本日より「猫まつり」参加中!

北浦和にある委託先ハリーズさんに納品へ行って来ました

今回の納品にはある目的が・・・
本日2/2~2/22まで開催の 「猫まつり」 に参加させていただくことになったのです!

主催はコチラ、羊毛フェルト作家のKAWANOKOさん

羊毛のリアルなカエル君達、驚きの技術力!
かと思うと、ゆるっとした可愛い作品もあったり~❤ハリーズでも人気の作家さんです
今回、自分のレンタル棚の中で、猫作品を2点以上展示という楽しい企画にお誘いいただきました♪


と、いうことで~猫、猫、猫~!T・kotto棚\(^o^)/

猫も女の子もマトリョーシカはすべて単品売りなのでお好きな組み合わせで・・・
大、中、小の猫で「猫ファミリー」でも
女の子と小さい猫で「猫を飼ってる女の子」でも
大きな猫に女の子をいれちゃっても面白いかも~!?


他にも沢山の作家さんが「猫まつり」に参加されています、詳しくは→KAWANOKOさんブログでご確認下さいね



先月から2階のガラス棚「保11」に引越ししています!

ハリーズさんでは只今週代わりで楽しいジャンル別特集が開催されていますよ~♪
ぜひ「猫まつり」と一緒にお楽しみくださ~い!





Posted at 10:02 | 委託販売 | COM(0) | TB(0) |
2016.01.20

Bond+handmadeさんに納品しました

本日委託先Bond+handmadeさんに納品へ行って来ました

選べる猫マトリョーシカ



Bondさんでは、こんな感じでディスプレイしていただいています♪

大、中、小、単品でも、セットにしても、自由にお選びいただけます~
基本は入れ子式になっていますが、耳の大きさ、頭の大きさなどで入りにくい場合も・・・
セットで購入の場合、店頭にてお試しいただきますようお願い致しますm(__)m




今月末イベントに参加します!
第12回「Handmade Park in LILIA」
川口駅西口より0分!駅前の川口総合文化センター・リリアでの開催となります。



image (2)



お友達作家のSmile Boxさんとのシェア出店です~\(^o^)/
o0400049813479687920.png
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね~♪





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村







Posted at 15:16 | 委託販売 | COM(0) | TB(0) |
2015.12.28

ハリーズさんでレンタル棚の引越し!

北浦和にあるハンドメイドのお店、ハリーズさん
今年最後の納品精算に行って来ました

↑コチラの羊毛バックや、おうちシェルフなどがお嫁に行っていました\(^o^)/
今年もたくさんのお買い上げありがとうございました!


そして…お知らせがあります!棚の引越しをしました~
今までは階段横の網棚と移動棚をお借りしていましたが、
これからは2階のガラス棚 保11になります!
(2階入り口入って向かって左奥のガラス棚、1番上の段です)
明るくて、羊毛マスコット達と目が合う高さで(笑)、気に入りました♪


ハリーズさんご来店の際は、ぜひお手にとってご覧下さいませ(*^_^*)
年内は明日29日まで営業だそうです~




応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村







Posted at 19:47 | 委託販売 | COM(0) | TB(0) |
