--.--.--



2016.03.29

いろいろカップイン


王子様とラプンツェル


ホロ酔い柴犬


端午の節句柴犬

み~んなカップイン♪
無事お届け出来ますように・・・

Posted at 10:34 | minne | COM(0) | TB(0) |
2016.02.07

minneお気に入り数2000突破!

2000favorite_03.gif
minneギャラリーでは、作品を見て下さって、いいなと思ったらポチッと❤がつく「お気に入り」機能があります
そんなお気に入りの数が、とうとう2000❤を超えました!




感謝の気持ちを込めまして、只今ギャラリーにてプレゼント企画開催中です!


詳細はギャラリーにてご覧下さいね↓クリック
minne_b_125_125.gif





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



Posted at 22:14 | minne | COM(0) | TB(0) |
2016.02.04

お気に入り数2000感謝企画予告




minneさんに出品していた「東欧風*黒猫マトリョーシカ針山」
ありがたいことに、2点ともすぐご注文いただき、いつものようにカップインして、発送・・・



無事お手元に届き、レビューをいただきました\(^o^)/
メッセージやレビューのお客様の声、とってもうれしくて制作の励みになります!



それからminneギャラリーでは、いいなと思ったらポチッと❤がつく「お気に入り」機能があるのですが
こちらも、❤が増えるとうれしいものです
そんなお気に入りの数が、なんともうすぐ2000❤を超えそう~


今までお気に入り数500、1000感謝プレゼント企画を行って来ました(*^_^*)
今回ももちろん!「お気に入り数2000感謝企画」やりたいと思います\(^o^)/
只今企画構想中デス・・・詳細はしばらくお待ち下さいね



minne_b_125_125.gif





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



Posted at 11:16 | minne | COM(0) | TB(0) |
2016.01.26

再制作!トラ猫とりんごの木針山

インスタグラムを見て下さってる方から
minneギャラリーより、こちらのトラ猫針山の再販のご依頼をいただきました\(^o^)/
fc2blog_20150805001410fb3.jpg
この時使用した絵の具が少なくなってしまったので・・・


ジャン!

少し明るめのトラ猫になりました♪



ツヤッ!としています笑




無事お届け出来ますように❤





minneギャラリーのぞいてみて下さいね♪↓
minne_b_125_125.gif






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


Posted at 17:03 | minne | COM(0) | TB(0) |
2015.12.25

カップinマトリョーシカ

ハンドメイト販売サイトminneさんにて、今年1年たくさんのご注文をいただいたマトリョーシカ\(^o^)/
ご自分用に・・・、ペットに似せて・・・、大切な方へのプレゼントに・・・

配送中の衝撃などから、マトリョーシカを守るためのプラスチックカップ
それぞれのマトリョーシカ雰囲気に合わせた、布やリボン
このラッピング方法もすっかり定着してきました(*^_^*)

贈り物ではなくても、開けた時にワクワクしていただけたらいいな~と
ネットでお買い上げいただいたマトリョーシカは、このラッピングにさせていただいています♪


ここ数日ご注文いただいたマト達も、み~んなカップイン!




T・kottoのマトリョーシカを選んでいただき、ありがとうございました!
来年も制作楽しんで頑張ります~、ギャラリーもぜひのぞいてみて下さいね♪




minneさんギャラリーです↓
minne_b_125_125.gif





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






Posted at 11:31 | minne | COM(0) | TB(0) |
