--.--.--



2015.04.03

tetote特集に選ばれました

ハンドメイトサイトtetoteの運営事務局さんよりうれしいご連絡がありました♪
特集に掲載していただけるとのこと

ウキウキ気分でサイトを見に行ったところ・・・
これまたびっくり!
お友達のSmile Boxさんの作品も掲載されている~\(^o^)/
2人揃って!わ~い、やったね!



3週間程、掲載されます♪
tetote アワード 2015





Smile Boxさんは、主に消しゴムはんこ&マトリョーシカを手掛ける作家さん
6月にハリーズさん主催のイベントで、シェア出店の予定です

パーク⑨フライヤー縦長



シェア出店用のプロフィール画像
夏のイベントらしくさわやかな感じに仕上がってお気に入り(*^_^*)

イベントが近くなったら、また詳細をUPします~







応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村











Posted at 09:57 | tetote | COM(0) | TB(0) |
2015.01.08

tetote 特集の掲載作品に選ばれました!

ネットのハンドメイドマーケットtetoteさん
様々な特集が組まれ、テーマに合った作品の募集、掲載をしています




前にテーマが「野菜・フルーツ」だった時に
こちらの「フルーツいっぱいマトリョーシカ」を掲載していただいたことがあります♪
fc2blog_201407211416535b4.jpg


特集に掲載されるということは、何万もあるハンドメイド作品の中から、
自分の作品を、たくさんの方に見ていただくチャンス!
そして、ただただ単純に、純粋に、うれしくもあります・・・(*^_^*)



実は今回、特集にまた応募していました
なんと、tetoteさんより下記のお知らせが!!



*************************************************************************
さて、tetoteでは、1月8日から
『◇新春◇お財布特集』を掲載致します。

その特集の中でT・kottoさま の下記作品をおすすめ40作品の
1つとして掲載させて頂くことになりましたのでご連絡致しました。


▼掲載予定作品

「ころんとした あめだま がまぐち」
https://tetote-market.jp/creator/tkotto/ia2118473096/

本特集ページへのリンクは、1月8日より
トップページ上で約3週間掲載する予定です。
https://tetote-market.jp/

特集の内容は
「」
と題して、tetoteスタッフがセレクトした40作品を掲載いたします。

*************************************************************************




本日より、3週間ほどの掲載のようです!
たくさんの方にご覧いただけるとうれしいです~
tetoteさん、ありがとうございました♪








応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





Posted at 18:15 | tetote | COM(0) | TB(0) |
2014.08.19

カステラくまtetote出品中


カステラみたいな色のくまさん




ブログではすでに紹介済みでしたが、只今tetote出品中です♪


後ろ姿






tetoteさんにて、作品多数販売中です~よろしくお願いします
こちらのバナーから↓T・kotto販売ページへとびます
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)







9月のイベントに向けてがんばっています、ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


Posted at 12:53 | tetote | COM(0) | TB(0) |
2014.08.06

tetote 特集の掲載作品に選ばれました!

ネットのハンドメイドマーケットtetoteさん

実は、特集の次のテーマが「野菜・フルーツ」ということで、
こっそり!?応募していました(*^_^*)
掲載のお知らせが、掲載日の5日前くらいに届くとのことだったので、
メールチェックをしていたのですが、届かず・・・(>_<)
あきらめていたところ、下記の連絡をいただきました



今回、T・kotto さまの作品を
特集の掲載作品として選ばせて頂きました。

特集は、毎回テーマを決めて3週間ごとに更新され、
スタッフがセレクトした素敵な40作品を掲載しております。

トップページより、特集バナーをクリックしてご覧ください。
https://tetote-market.jp/

掲載終了後も「特集一覧」よりご覧いただけます。
https://tetote-market.jp/special/



なんと!もう掲載されている!?
やったぁ~、テーマに合わせて作った作品なのでうれしいです
他作家さんのかわいい野菜やフルーツ作品もいっぱい載ってます♪
トップページ「野菜・フルーツ特集」ぜひ、ご覧になって下さいね
たくさんの方に見ていただけるといいなぁ~

選んでいただきありがとうございました!




tetoteさんにて、作品多数販売中です~よろしくお願いします
こちらのバナーから↓T・kotto販売ページへとびます
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)







9月のイベントに向けてがんばっています、ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





Posted at 20:48 | tetote | COM(0) | TB(0) |
2014.07.18

tetoteさんに出品中

ネットショップ、tetoteさんにて販売中


fc2blog_20140711113325d5c.jpg
おなかをパカッと開けると、うさぎさん登場のマトリョーシカストラップ
こちらピンクの他2色あります~♪

fc2blog_20140708172313cdf.jpg
猫リョーシカの音楽隊♪いっしょに飾れるBox付き



fc2blog_20140620224404cc3.jpg
サイズ11センチのおひとりさまのマトリョーシカも!



他にも何点か出品中~
ぜひ、ご覧下さいませ
こちらのバナーから↓T・kotto販売ページへとびます
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)










にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


Posted at 18:40 | tetote | COM(0) | TB(0) |
