--.--.--



2016.05.10

明日イベント参加します!

委託先Bond+handmadeさんにて本日より3日間オープンガーデンが開催されています!

OPEN GARDEN at Bond+handmade
5月10日(火)ー12日(木)
11時~16時まで

私T・kottoは明日店頭販売で参加させていただきます\(^o^)/
以下明日11日に参加予定の作家さんです

*Arai Tomiko(ガラス)
*T.kotto(マトリョーシカ、羊毛フェルト)
*No.7(モスワーク、ワークショップ開催します)
*blue plume(アクセサリー)
*yosio工房(アクセサリー)
*Rosemarie(トールペイント)
*hippy "m" 若夏(わか)(占い)


OPEN GARDEN at Bond+handmade
5月10日(火)ー12日(木)
11時~16時まで



お庭、沢山のバラが咲いていて本当に素敵ですよ~✨
皆さん、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~


Posted at 18:50 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2016.02.01

「第12回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました!

昨日川口LILIAにて開催された「第12回Handmade Park in LILIA」が無事終了しました\(^o^)/


Smile Boxさんとのシェア出店♪



マトリョーシカは何人もいるし(笑)2人分の作品で、すごい数~!
今回も小さなお子さん達に沢山クジをひいてもらいました(^-^)


そして、こちらも人気だったおためしマトリョーシカ

マトリョーシカの開け方にはコツがあって、回さずに
上下を持って焼き芋を割るようにパカッとするとスムーズです・・・

という難しい説明より、とにかくやってみたい小さなお客様専用のマトリョーシカ(笑)
1番小さいマトリョーシカが出てくると、ニッコリしてくれて可愛かったです❤


久しぶりのイベント楽しく参加させていただきました!
ご来店いただいたお客様ありがとうございました
Smile Boxさん、主催者ハリーズ様、他出店者様、お世話になりました&お疲れ様でした~(^o^)/






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


Posted at 19:50 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2016.01.25

今月末川口リリアでハンドメイドイベント!

今月31日、委託先ハリーズさん主催のイベントに参加します!
第12回「Handmade Park in LILIA」
川口駅西口より0分!駅前の川口総合文化センター・リリアでの開催となります。

image (2)

お友達作家のSmile Boxさんとのシェア出店です\(^o^)/
o0400049813479687920.png


準備も大詰め~

このくま達は・・・


「ゆびくま」になりました♪沢山持っていきます!



北極クジ、1回200円!海の可愛い仲間のマグネットが当たります~❤




Smile Boxさんとシェア出店で、パワーアップ!!!
消しゴムはんこ、木製雑貨、羊毛雑貨、マトリョーシカ、楽しいクジなどなど
盛りだくさんのブースになると思います!
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね~♪






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
Posted at 08:38 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2015.12.21

新年!イベント参加のお知らせ

委託先ハリーズさん主催のイベントに参加します!
第12回「Handmade Park in LILIA」
川口駅西口より0分!駅前の川口総合文化センター・リリアでの開催となります。


image (2)



お友達作家のSmile Boxさんとのシェア出店です~\(^o^)/
o0400049813479687920.png
消しゴムはんこ、木製雑貨、羊毛雑貨、マトリョーシカ、楽しいクジなどなど
盛りだくさんのブースになると思います!
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね~♪





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村







Posted at 10:01 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2015.06.14

第9回「Handmade Park in LILIA」 無事終了!

昨日、川口リリアにて、ハリーズさん主催のイベントが行われました
第9回「Handmade Park in LILIA」




今回のブースです(^o^)




消しゴムはんことちいさな雑貨の作家、Smile Boxさんとシェア出店でした♪



Smile Boxさんの、綺麗に見やすくディスプレイされた、はんこはいつも大人気!
種類も沢山!お客様が真剣に選ばれている様子が、横に立っているとよくわかります
マトリョーシカ雑貨や、ちいさなお家のカードスタンドも可愛らしい❤

委託先、色んなイベント、一緒で本当に心強いです、今回もありがとう~







そして、私T・kotto

fc2blog_20150610181536598.jpg

リリアでは初めてのひよこくじということもあり、積極的にお声がけさせていただいた結果!?
1個を残すのみ!ほぼ完売でした\(^o^)/
小さいお子さんや、カップルの方も!ありがとうございました♪



三色アイス風のおうちシェルフや

うさぎのマトリョーシカもお嫁に行きました

その他、色々お買い上げいただき本当にありがとうございました!


「ブログ見てます~」と、何人かの作家さん、お客様のうれしいお言葉もいただいたり
お名前だけは知っていた作家さんに直接お会いすることが出来たり
針山中学手芸料理部さんのブースでお買い物したり
楽しいイベント参加になりました♪


そして主催のハリーズ様お疲れ様でした、今回もお世話になりました!





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村









Posted at 09:16 | イベント | COM(0) | TB(0) |
